すごろく大会

待ちに待った すごろく大会だね。チームで進むよ。
s-IMG_0211

みんなで床いっぱいに作ったから、すごろくもビッグね〜。
 ヨイショ!うわっ大きい音!!
s-IMG_0210

敬愛幼稚園を卒園したゆり組さんも、スマイルクラスの
すごろく大会に来たんだね。
もうすぐ ぴかぴかの1年生。おめでとう。
s-IMG_0212

あんまり楽しそうだからボクも遊びにきました。
飛び入り参加でも「おいでーっ!」て言ってくれるからここが好き。

いつでも 歓迎でーす。
s-IMG_0207

あれ? 止まっちゃった…
いくつ進むんだろう? (^∀^)みんな大笑いです。
s-IMG_0209









3・11をわすれません

たいせつな 家族をなくした こどもたち
  だいすきな 家をなくした こどもたち

頭のなかが まっしろに なって
  なにもわからなくなってしまうかもしれないね。

でも、だいじょうぶ。ひとりぼっちじゃないよ。
 イエスさまが、いつもいっしょにいて 守ってくれるから。

きょうは、みんなでとくべつにお祈りしました。
   敬愛幼稚園のこどもたちも、毎日先生といっしょに、
  つらいおもいをしているこどもたちのことをおもって、おいのりしています。
光の芸術

もちよりなべ 

s-IMG_0139
 もちよりなべ をやってるね。
寒い2月だから、こころも体もあったまる!


続きを読む
スマイルあふれる仲間たち
サマヨ・エルくん
「スマイルあふれるって?」

ポッポちゃん
「笑顔がいっぱいってこと!
イエスさまは 神さまと人に愛され大きくなったんだって。」

ぴょこたん
「うれしいな☆
わたしたち 愛されるためにうまれてきたんだね。」  

3匹の仲間たちが 鹿児島加治屋町教会 きょうかいこども会 の様子をお知らせします。

「スマイルクラス」とは 礼拝後月1回 小学生~高校生での楽しいあつまりです。


記事検索
鹿児島加治屋町教会
お問合せ先
〒892-0846
鹿児島市加治屋町5-6
(教会)
tel:099-223-7285
fax:099-223-7482
(敬愛幼稚園)
tel:099-223-7286
▼ホームページアドレス
http://www1.bbiq.jp/kajiya-ch/

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ