2012年04月

あたらしい部屋 大好き♡

IMG_0992
こどもたちの部屋が新しくなりました。
 小学生1〜3年生は、韓国語で自己紹介にチャレンジしているよ。
 「アンニョンハセヨ!」

IMG_0990
うわー。白い壁が明るくてうれしいな。

奄美地区支援提案
隣の部屋も広いよ~。こどもたちは、ピアノを弾いたり、
 風船を飛ばしたりして伸びやかだね。

イースターオルガンリサイタル

 イースターオルガンリサイタルが4月14日にありました
ポスター

演奏はオルガン講師の河野和雄先生
s-IMG_0230

トーンチャイムと…
s-IMG_0220

ハンドベルもいっしょに演奏
s-IMG_0228

礼拝堂はオルガンと鐘の音が響き渡り
  イースターを祝いました
s-IMG_0222

ハ レ ル ヤ! ♪ハレルヤ♫
光の芸術

敬愛幼稚園にようこそ


桜が満開
教会の桜

   敬愛幼稚園の入園式でした。
イースターの花

 花壇の花もうれしそう。
IMG_0923

 きれいだね~
春花壇

 
 うさぎのマックとラッキーも、幼稚園の庭で
 こどもたちが来るのを、毎日待ってるよ。
IMG_0921





イースターのたまごさがし


  7本のロウソクに明かりがともされました
イースターの灯





IMG_0915
4月8日にちようびは、イースターでした。
カゴの中に色セロファンでつつんだ「たまご」がおいてあるでしょ。

IMG_0906
かくしてあった「たまご」をさがして、イースターをお祝いしたね。
  ほら!「たまご」をみつけたよ☆

IMG_0904
おとうさん、おかあさんといっしょに写真におさまりパチリ!
    ♪~ イースターおめでとう ~♪




スマイルあふれる仲間たち
サマヨ・エルくん
「スマイルあふれるって?」

ポッポちゃん
「笑顔がいっぱいってこと!
イエスさまは 神さまと人に愛され大きくなったんだって。」

ぴょこたん
「うれしいな☆
わたしたち 愛されるためにうまれてきたんだね。」  

3匹の仲間たちが 鹿児島加治屋町教会 きょうかいこども会 の様子をお知らせします。

「スマイルクラス」とは 礼拝後月1回 小学生~高校生での楽しいあつまりです。


記事検索
鹿児島加治屋町教会
お問合せ先
〒892-0846
鹿児島市加治屋町5-6
(教会)
tel:099-223-7285
fax:099-223-7482
(敬愛幼稚園)
tel:099-223-7286
▼ホームページアドレス
http://www1.bbiq.jp/kajiya-ch/

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ