クリスマス

イエスさまのお誕生おめでとう。

IMG_1822
イエス様への捧げものを持って、天使に着いていくよ。
IMG_1824
到着したのは、馬小屋の中。赤ちゃんイエスさまの飼い葉桶を囲んで座ったのよ。
IMG_1825
羊飼いが来たね。
IMG_1830
博士も来たよ。
IMG_1834
みんなで、イエスさまに捧げものをしました。IMG_1837
次はゲームの時間。歌ってくれるんだね。
IMG_1845
すごい!箱を積み上げて、クリスマスツリーが立ったよ。
 あとは、ケーキとプレゼントのお楽しみです。クリスマス大好き。

敬愛幼稚園ページェント

IMG_1790
マリア様に天使のお告げがありました。
IMG_1792
羊飼い達も馬小屋に来たのね。
IMG_1795
博士達もきたよ。
IMG_1799
動物達もお祝いに来て踊ってるね。イエスさま、お誕生おめでとう。
IMG_1805
クリスマスの賛美をしてるよ。
IMG_1806
IMG_1800
IMG_1803
コール敬愛 ママ達からの歌のプレゼント。
IMG_1813
ママ達からこども達へ手品?どんなプレゼントがでてくるかな?
IMG_1814
うわー!わたし、遊びたいわ!
IMG_1811
先生達からのプレゼントは、パイプオルガンと管楽器のクリスマスの賛美だったよ。
ミニコンサートみたいだったね。こども達は、一緒に歌ってたね。



スマイルあふれる仲間たち
サマヨ・エルくん
「スマイルあふれるって?」

ポッポちゃん
「笑顔がいっぱいってこと!
イエスさまは 神さまと人に愛され大きくなったんだって。」

ぴょこたん
「うれしいな☆
わたしたち 愛されるためにうまれてきたんだね。」  

3匹の仲間たちが 鹿児島加治屋町教会 きょうかいこども会 の様子をお知らせします。

「スマイルクラス」とは 礼拝後月1回 小学生~高校生での楽しいあつまりです。


記事検索
鹿児島加治屋町教会
お問合せ先
〒892-0846
鹿児島市加治屋町5-6
(教会)
tel:099-223-7285
fax:099-223-7482
(敬愛幼稚園)
tel:099-223-7286
▼ホームページアドレス
http://www1.bbiq.jp/kajiya-ch/

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ